2011年5月26日木曜日

MDTフェス2011、ありがとうございました!

ROVOプレゼンツMDTフェスティヴァル2011にご来場の皆様、本当にありがとうございました!

開催9回目にしてもっともタフな状況でしたが、それ以上に大きな感動を共有することが出来ました。

超絶的にカッコ良かったZAZEN BOYSさん、「うた」で魔法をかけてくれた七尾旅人さん、そして奇跡的に雨があがり、歓喜の踊りを奏でたROVO

全体の流れの中で、ひとつの大きなストーリーが紡ぎ上げられ、ひとりひとりに特別なメッセージが届けられたと思います。

こんなことがあるんですね。

貴重な体験をありがとうございました!