2011年10月31日月曜日

西部講堂、最高でした!


ROVO×SYSTEM7 “Phoenix Rising” ツアー、ついに始まりました!

初日の西部講堂は、本当に本当に最高でした!!!

まずはこの伝説の場所で、5年ぶりにLIVEが実現出来て本当に良かった。

主催のクラブメトロの皆さん、ありがとうございました。

やっぱりここの雰囲気は最高ですね。この場所でしかあり得ないヴァイブスです。

内容は、ROVOSYSTEM7それぞれのLIVEはもちろん、そのあとの合体LIVEではミラクル炸裂しっぱなしでした。

まったく新しい音楽が誕生しました。

そして、ステージと客席の笑顔とともに、ものすごくポジティブなエネルギーが、会場中に満ちあふれていました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

東京は11月5日、渋谷O-EASTです。

ここから、また新たな物語が始まります!